つい昨日、
俺様がスイーツを探しに街に繰り出そうと家を出ると、
自身のカラータイマーが鳴っていたのに気が付いた(>_<)

腹が減っては・・・ほんで考えた。







こないだ食い損ねたスイーツの目的地に向かう途中、
以前から気になるラーメン屋があったんだよな(*^^*)


日曜日というコトもあってか、
午後2時をまわるっつーのに客でカウンターが一杯だッ!

だけど、
回転が早いのもラーメン屋の特徴だからすぐ座れる☆

俺様が席に座ると、店主がやって来て「卵大丈夫ですよね?、チャーシュー丼イケますよね?」なんて聞いてきた。

そして、ラーメン・チャーシュー丼が来やがった(^O^)




わんたんチャーシュー麺

チャーシュー丼も



チャーシューだけでも旨いのに、
食べるラー油入れたら無敵だよなッ
(*^^*)↑↑↑

つーか、
店主は俺様が店に現れた時から誰だか知ってたみたいだわぁ~ッ(>_<)
↑↑↑



「白河手打ち中華そば・一番いちばん」
東京都町田市中町1-28-24大成ビル1階
TEL042-724-5506





当時、
俺様達 相模原の中坊くらいの小僧が色気付いて最初に行く街は町田か八王子だったんだよな(*^^*)

つーコトで、
原点回帰するコトにしたべーっだ!



そのまま、
町田の街中を闊歩し獲物(スイーツ)を探した\(^-^)/

色々な通りを歩き回ると、
懐かしいトコに出やがった☆

町田の仲見世商店街だ。その入り口にある大判焼き屋でイイモンを見つけた


タイ焼きだーッ!




タイ焼きの周りに見えるのはハミ出した生クリームだ。更にその中にあるマロンクリームがまた最高ッ!!!

旨すぎッ(>_<)