おぅッ!

お前ぇらーッ!!!

新春を勝利で飾ったぞーッ↑↑↑





つーコトで、

試合までの様子だ(^O^)



超早めに会場入りした俺様達(一部)
は、何本かの撮影を終えた。


時計をみると

試合開始まで約5時間・・・

ありやがる(>_<)




ケータリングでカレーライスとラーメンを食いながら、興行部の奴等と雑談をカマす。


時計を見ると、

まだ1時・・・。


暇だからベンチに座り、
音響テスト中の入場曲を聞いてると
、自身のテンションが上がっていく
(^O^)↑↑↑




とうとう アップを開始ッ☆↑

身体も温まり、
気合い入りまくって仕方がねぇ☆




控え室に戻り いつもの様に、



噛み煙草をしながらリラックス(*^^*)

ほんで、
集中力がアップする。




客が会場入りした3時過ぎ、
関係者通路を歩いてると・・・

超お気に入りのアーティスト
THE BLUE HEARTS→THE HIGH-LOWS→現在 ザ・クロマニヨンズの

甲本ヒロト発見だーッ↑↑↑


彼は今回

バリエンテの試合を観に来たみてぇだ





こんな感じでテンションが上がりまくってたわぃッ(^0_0^)



ドーム大会も終わったから、

次の戦いに向けて身体と精神を休めてみるか\(^-^)/


チョイと時間もできるから、
本業のスイーツ・・・

いやいや、



俺様はプロレスラーやがなッ(^0_0^)
↑↑↑