年の瀬も押し迫った年末、
相模原刀義団の奴等(先輩)と忘年会をカマしてきた(^0_0^)



久しぶりに会った先輩達(一週間ぶり(>_<))と焼き肉を食いながら、
コノ一年の反省や来年の展望なんかを話してみた(>_<)




すると、
俺様の兄貴のかつての同級生 現在 国会議員・本村賢太郎氏が登場した☆


彼は、
少しの間しか居られなかったが、
本当にプロレスを愛するナイスなヤツだッ!

この日だけで11件の忘年会に顔を出す予定らしい(>_<)
そんな中に駆け付けてくれた気持ちが嬉しいよな(^0_0^)

本村チャン、またね☆↑



その後は、
いつも通りにキャバへゴーっ!!!
しかも地元・
相模原のキャバへ、ゴーっ!



結果、感想は・・・

相模原のキャバも捨てたモンじゃ
なかったわぃッ(^O^)!!!

俺様についた女、
みんな可愛かったわぁ~(^.^)


あッ!?

今回の話はスイーツも食べモンも関係無えって?


バカやろーッ!

話に出てたろッ!




「甘いスイーツ♀」がッ(*^^*)↑↑↑



今日は晦日で何回か更新すっから、

ちゃんと見ろよ、


コノ野郎~ッ(^O^)!