おぅッ!

お前ぇら、
昨日の本間はよう頑張ったぞッ?

ヤツは最初から
守るモンなんか何も無ぇ・・・(>_<)

だから、
また今日から仕切り直しだッ!!!



昨日の後楽園入りの前、
居酒屋「濱田」にて待ち合わせしながら昼食☆

刀義団大井町の奴等と会場に向かう☆

試合はぶつかり合ったぜぇ~(^O^)


試合後、
事務所の「石津♀のクセに」に呼ばれ
リングフロアーに上がると観戦に来ていた
劇団四季のアクター達が俺様を迎えてくれたッ☆!

中には劇団四季の
美女と野獣、オペラ座の怪人、アイーダとかの主演をはってる
トップ女優「井上智恵」チャンらも来てくれた(^0_0^)

凄えだろぉ~ッ↑↑↑

四季のみんなと別れ、
駐車場で待ってる刀義団大井町の奴等と合流し、遅い晩飯を食いにアル店に向かった!

「もつ焼き しげ」だーッ!!!





超旨ぇから行ってみ(^.^)

さぁ~

今日もヤったろうかいッ↑↑↑





もつ焼き しげ
東京都品川区大井1-1-27
TEL03-3771-2272