手持ちのブログストックも無くなり、
どーしたモノかと考えた。

新しく目をつけたスイーツ屋が何軒、社員からの紹介を受けた店が何軒か・・・

だけどよ、
練習や約束・・・やっぱり年末は予定が詰まってんだろッ!?


男である以上はよ、
手前ぇの交わした約束の方が大事じゃねぇかよッ(>_<)?

なんつって☆
カッコいいだろッ(^O^)!!!

だから今回も、
コンビニスイーツだっつーのッ!!




最近は、
コンビニも力入れてるよな(^.^)



一番右の
「森永のミルクプリン ふんわりいちごムース」¥110

苺のムースは柔らかく、下に待機しているミルクのプリンは正にプリンとした感触から口の中でドロリと、そしてさらりと混ざり溶けていく。

たまにこんなハイレベルなスイーツあるよな☆



真ん中の
「エスプレッソが決め手
本格ティラミス」¥240
俺様はコーヒーの酒(リキュール)風味をスポンジケーキに染み込ませてんのとクリームが口の中で広がる感じが、良いんだけど・・・な(^0_0^)




右の
「爽やかいちご仕立ての濃厚杏仁」
¥190
食べたら分かるわ。






結論は・・・、

俺様の評価が一番高かったのは、
ミルクプリンだったぜぇ~(^0_0^)

お前ぇらも食ってみ☆↑↑↑



やっぱり
コンビニスイーツは侮れねぇ!!

っつーコトだ(^0_0^)