会場に着いた俺様は、

バスから自分の移動バックを取りだし、
文字通りの会場入りをする(^.^)


大体そん時、
俺様はiPodを聞いている。

そんな集中してる俺様に
「入り待ちのファン」は殆んど話し掛けてこない。

チャッチャッと歩く俺様の行く手を阻むオバちゃんが一人・・・

何か話してるからイヤフォンを外すと「こないだ、スーパーで会った・・・」

あぁッ!
あん時の親子かッ(>_<)

そう、
先日実家に帰った時に近所のスーパーで話し掛けて来た親子であった。

試合見に来たんかッ!
よっしゃ、凄いモン見せたろかいッ!!!

控え室で着替えまたもや、ウォーミングアップをする。

汗をかき、
ストレッチをかまして控え室に戻る。

すると社員が俺様を呼びに来たんだ。
ナゼッて?























こうする為だッ!!!



そう、
個室にてプロレス界のレジェンド
「スタン・ハンセン」と一枚撮る為だ(^0_0^)



オイッ!
言っておくけど、コレはお前ぇらの為に撮ってやったんだからなッ!!!



引退したレスラーは別だからよ(^.^)


ウィー~~~