四日市大会の試合後、
名古屋の新田チャンと酒の席を交わす為新田チャンの部下が迎えに来ていたッ!




高速道路を走行中に、
「名古屋方面」の看板をスルーしやがったから、

「オイッ!
間違えるんじゃねぇよッ( ̄ー ̄)!」


なーんて
試合後だったから気が立っていた☆


地元のヤツが道を間違えるミステイクに、
サスガの俺様もバカ負けして大爆笑しちまった(^.^)



そう、
現場は前回の愛知県体育館大会の試合後に使った「焼き肉・梨久」であった(^0_0^)

今回も俺様に御上品さで戦いを挑むたぁ~イイ度胸だッ!!

山盛りの肉の乗った皿を持って来たそのままで網にブチ込むッ!

だって、
日曜日だから店は休みだからよ~

他の客が居なけりゃ関係ねぇのさ~


(ちなみに写メはいつも通り、食べてから気付いた・・・。)

しょうがねぇから、
食後のスイーツとして「炭のアイスクリーム」を頼んだッ!!!



ほんで、
一口食って顔を上げたら皆に笑われた


口の中が お歯黒塗ったみてぇなんだとさ。




あッ!?

味?

酔っ払ってたから・・・


また今度な(>_<)





「焼肉 梨久」
愛知県名古屋市中区錦3-9-28 第6錦ビル1階

TEL052-971-2929