スイーツ食った辺りから俺様達に着いてくる事務所の社員をアホにする為に友人の店「どらもみじ」で騒ぎまくり疲れ果てた俺様。

翌日の松山大会の晩は、俺様が毎年行く読売ジャイアンツの宮崎キャンプで知り合った原監督の友人ドクター加藤
先生らと飯を食いに行った。



生だとチョイやらしいらしい姫がい。


焼き河豚のしゃぶしゃぶ


旨過ぎ(^-^)
大将の力の入れ具合が半端ねぇ↑↑↑

その後は、
決まってんだろーッ!

俺様達 御一行様は松山No.1と言われるキャバにて・・・ハシャグ俺様。


途中、
18歳、昼間は国立大学生なキャバ嬢に、いかにも今まで勉強してきました的・硬めな話し方に魅了された俺様。

デカパイ&チョイ俺様好みの顔したキャバ嬢登場でターゲットがブレた俺様。

結局、
二兎追うものは一兎も得ずな俺様。




そして、
独り寂しい夜はふけていった・・・(>_<)



チャンチャン


ココで宣伝だッ!

明日の12月4日15時35分~
「絶品☆技ありグルメ」俺様も出るからお前ぇら絶対ぇ見ろよッ!