おいッ!!


お前ぇら、いいかッ!
よ~く聞けーッ!
ついにコノ俺様がブログを始めるぞッ!!


それも天下のアメーバオフィシャルブログだ。
まぁ、サイバーエージェントもついに俺様の魅力に気づいた訳だな。


期待に応えるのがスーパースターの本分だからよ、
「プロレス界一アナログ」な俺様が、ついにスマホとやらも手に入れたッ!!


毎日過ぎ行く日々の何でもねぇ出来事から
ココでしか言えねぇ話まで
秘蔵写真も交えながら書いていくつもりだからよろしくよ。


そして、やっぱブログといえば飯だよな。
俺様がどんなモン食ってるかとか気になるだろッ!?


あッ?気になんねぇって!?
そんなワケねぇーよな?
教えてやるから楽しみにしとけよ、
コノ野郎ーッ↑↑↑


あと、
タイトルにもあるけどよ、俺様はスイーツが好きなんだ。
モンブランだったら、普通の人が食う一生分の量はもう食っちまったな。
これからお前ぇらの知らねぇような美味なヤツを教えてやるから期待して待ってろッ!


スイーツってのは菓子だけじゃねぇよなッ?
色々あんだろーッ?
菓子じゃなくて、甘くてうめぇもんつったら分かるよな(*^^*)?


そういう写真付きの情報はいつでも待ってるからよ


「スイーツ真壁の甘ったれるんじゃねぇ!」


よろしくなッ!!


どうコレッ!?