おぅッ‼️
お前ぇらぁーッ‼️
何してヤがんだぁーッ⁉️
俺様・真壁刀義の昨日は・・・よく寝たのか、
9時過ぎに起床したんだょなッ😊‼️ほんで邦
チャンとLINEのやり取りをカマしてから、有酸
素運動をカマしたんだわッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで朝
飯を食らって本日の撮影場所へと向かうのであ
るッ❗️てな訳で現場に入りスタッフさんや演者
さん達と挨拶を交わして、アル人気番組の収録
が始まったんだッ‼️とにかく楽しい収録であり
「あるロケ」を満喫出来たのであるッ😊⭐️❗️
情報公開を待っててくれぃッ😁⭐️🎵ほんで、
帰宅してからは何も食わずに試合の為に寝る。
さぁ〜今日は、後楽園ホール大会だぁーッ‼️
もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


