おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・よく寝たのか、


9時過ぎに起床したんだょなッ😊‼️ほんで邦


チャンとLINEのやり取りをカマしてから、有酸


素運動をカマしたんだわッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで朝


飯を食らって本日の撮影場所へと向かうのであ


るッ❗️てな訳で現場に入りスタッフさんや演者


さん達と挨拶を交わして、アル人気番組の収録


が始まったんだッ‼️とにかく楽しい収録であり


「あるロケ」を満喫出来たのであるッ😊⭐️❗️


情報公開を待っててくれぃッ😁⭐️🎵ほんで、


帰宅してからは何も食わずに試合の為に寝る。



さぁ〜今日は、後楽園ホール大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️