『G1 大阪大会』。

テーマ:
おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から気持ち

悪ぃし下痢もきた。そんな最悪の状況下で

アル撮影現場に向かうと・・・なんて日だ。

情報公開を待てぃッ✴⤴⤴そんなタイミン

グで豊洲ららぽーとの『BUTTER』でコレが
コウなり、
パシャリッ✴🎵で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴


ほんで先日の続きの話だ。アップを終わらせ

試合に挑むッ‼コノ日は大阪大会ッ‼俺様の

大好きな場所であるッ✴⤴⤴相手は俺様の
一番イラつく相手であるッ‼試合はドゥなる
かは分からなかったが意外にも俺様の怒りの
導火線に火を着けてくれやがったッ‼
手を上げたって許せるモンじゃねぇわぃッ‼
ヤって来いやぁーッ‼で、大人しく座って
オチョクリやがるから止められねぇわぃッ‼
コノ野郎がと怒れば引くし俺様が引けば、
野郎からヤって来やがるでノンストップッ‼
しかしながら 挑発に乗るし乗ってきやがるし
で久々にエンジンが掛かって来やがったッ‼


ほんでほんで、
そんなイライラした大阪大会の晩にMVに出演
させて貰った『GRANRODEO』ツアーメンバ
ーの皆さんとの食事会に挑んだんだッ✴‼
時間が過ぎる度により紀章チャンとの距離も
縮まり気合いの顔でパシャリッ✴🎵

e-ZUKAチャンと紀章チャンと三人で、
パシャリッ✴🎵で皆で、
パシャリッ✴🎵みんなThank Youッ✴‼

元気出たわぁーッ✴(*^^*)⤴⤴

そんな翌日は浜松大会に向かうのだッ✴‼
ソレは又明日にょッ✴‼


さぁ~今日は、

早朝も早朝から映画の撮影に入るッ✴‼

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼
AD