こんにちは♪
菓子パン大好きミルキーです。

今日のおやつは
ヤマザキ
milkyパン
ミルキークリーム&ホイップ
税抜88円 301カロリー
スーパーで購入
3月に発売された
ヤマザキの新商品。

不二家好きとしては
このパッケージ見たら、
買うしかないやん照れ

構造はこんな感じ↓

白いパン生地でミルキークリームと
ミルキーホイップの2つのクリームを包みました。


しっとりふんわりした
白パン生地。

パン生地にも練乳を入れてあるって
書いてあったけど
パン生地からは練乳の甘さ
わからなかったアセアセ

シンプルな白パン♪

中には
ミルキークリームとホイップー照れ

端っこまで入ってて
嬉しい限り♪

ミルキークリームは
ぽってりカスタードみたいな感じで
練乳の風味がしっかりあって
甘くてミルキーラブ


ホイップは
構造の画像とは全く違う入り方だった笑

上下に分かれてなくて、真ん中に
むにゅって入ってたよ♪

ふわっと軽くて、ミルキーなホイップ照れ

クリームの方が
練乳の風味強め♪

パン自体に甘さがないから
中の練乳の甘さが引き立ってるよー照れ

しっかり練乳の甘さがあるから
甘いパン好きにおすすめです♡

301カロリー

ごちそうさまでした♪

読んでいただき、ありがとうございます。
フォローしてもらえると嬉しいです♡
フォローしてね…