こんにちは♪
アイス大好きミルキーです。

今日のおやつは
ハーゲンダッツ バー
マロンタルト
税込318円 271カロリー

ほっこり甘いマロンソースが入った
コク深いカスタードアイスクリームを、
サクサクと香ばしいタルトクッキーが散りばめられた
マロンチョコレートで包み込みました。
ほんのりと香るラム酒がマロンの豊かな風味を引き立て
大人の味わいのマロンタルトを表現しました。
(公式サイトより)

ハーゲンダッツの限定品って
そそるの多いから忙しい笑


開けてみると
ラム酒入りのマロンチョココーティングに
タルトクッキーがザクザク!!

マロンの甘さに
ふわっとラムの風味があって
大人なチョコ。

分厚いチョココーティングだよ!

クッキーはバターの風味があって
食べ応えあるよー♪

このチョココーティング
めちゃくちゃ好み照れ


中から
ラム酒入りのマロンソースが
出てきた!

ねっとりしてて
マロンペーストみたい!

けっこうラム酒の味が強いめ。

カスタードアイスは
優しい甘さで主張しない感じだから
ラム酒とマロンの味が引き立ってたよ♪


ラム酒が入ったアイスが好きな人に
おすすめです。

大人なマロンアイスでした。

271カロリー

ごちそうさまでした。

読んでいただき、ありがとうございます。
フォローしてもらえると嬉しいです♡

フォローしてね…