☆台風。。。わたしたち帰れるの???☆ | Sweets Life

Sweets Life

遊びに来てくださってありがとうございます☆

大好きな韓国・グルメ・日々のこと・・・を綴っています☆

 台風の影響で、飛行機が欠航になるかどうか。

とりあえず、エアプサンのリアルタイム発着情報を見てみると目

私が乗る予定の前の便が全便飛んでる飛行機!!

ってことは、私が乗る最終便も飛ぶよねー照れ
{B44D3E76-44EA-4CC1-A9B9-7744BBF7CC7F}


あー、夢の延泊は無くなった。と、ちょっぴり残念な気持ちで、トンネの市場を通過うずまき
{DAA4F0A3-8972-417E-AA37-6D332B8EB4ED}

{FADE001A-B4D7-41C3-A22E-121D78C50393}

{C2A5A58D-1F0A-4DF7-80EE-BCFDAF9A390D}


釜山は晴れてきました晴れ
{027C6418-CA63-4F24-930E-C5E57A349144}


一旦アーバンホテルに戻ってきました。
タクシーを呼んでもらっていたので(予約)、待ってる間、しばしお庭で遊ぶー照れ
ひたすら、ケンケンパーあしあと
{7DEEAB87-C181-43BB-98D9-B72657B1418F}


コンビニでメロナ買ってきて、今回の旅を〆るグリーンハート
{8C43EFBD-9E36-4715-9513-B832D774A38D}


もしものために、金海空港に早目に行きました。
欠航になった便はコレだけ↓
{A1C43A08-C0DF-4104-AD18-1AF8E9F61273}


結果、福岡行きの便は全便飛びましたチョキ
{8F0B584A-95CB-4CAE-8FAC-D52CD888FB0B}