☆BILLY ANGEL が西面にあったのでー☆ | Sweets Life

Sweets Life

遊びに来てくださってありがとうございます☆

大好きな韓国・グルメ・日々のこと・・・を綴っています☆

焼肉食べた後にカフェに寄りたいわたし。

お部屋に戻りたい夫くん。

結果   ➕ ➗ 2で、TO GO照れ


BILLY ANGEL
{4907D94E-DBD9-462A-8FA4-FFD51A45C3D5}


アーバンホテルのすぐ近くだったので、寄ってみることにキラキラ
{A8AB7460-A9D2-407A-AC92-B85BCEB3B1FE}


お昼は満席だったけど、夜は空いてましたアセアセ
{BE413FA8-D2AF-4AF3-A7F4-289541ACE2C3}


綺麗な店内で、女子率高め
キラキラ
{804F21F7-0AF0-43F2-B977-451ED2A057AA}


バンビかわいぃーなー
イエローハート
{44D4D9AA-473A-4699-A752-92294FDA11FA}


一番人気はキャロットケーキらしいんだけどうさぎ
(下段左)
{BE9B7008-3EDF-44C7-A84B-9CEADA48F1A7}


お口の中はチョコになってたので、ショコラボンボンピンクハート
{DCBD4D08-6B5E-4367-A930-835881841E99}


7.500ウォン!
少し高いけど、1カットが大きいから、2人で1つがいいかも星
息子くんと半分こ。
濃厚チョコで美味しかったですハート
{FF08B96E-C9EF-423B-B866-AD151655FEDB}


その後、マッコリ飲んだり〜
あ。
後ろのぐちゃぐちゃスーツケースはお気になさらずにもやもやチューもやもや
{6A011657-3AFD-4FDF-BED2-38E5822E5467}


お部屋でゆったり過ごしました〜
{83333D78-A4E2-48D2-BCF8-742ED1E5A612}


いっつも南浦洞に泊まってるけど、たまには西面もいいな〜ニコニコ