ここで申し上げるのも
お恥ずかしく
どーでもいい話なのですが

しばらく
お休みします


やっと自分に
スイッチがはいり
まずはダイエット
(笑) レベル低いですね💦

ここ15年の間に
2回体重を8㌔落とした事が
あります

(たった8㌔で
エラソーにスミマセン)


その後数年間は
なに食べても
太りません!
ほんとです!



ところが
その油断が
少しずつ
少しずつ
積み重なって
数年後・・



食べても消費されきれず
残念ながら蓄積され・・

で2回めの減量
8㌔落とし

「なに食べても太らないもん」
「ほんとだもん」
「○▲※◎」
「・・・・」

またまたその数年後に

お、重くねーか!
こらヤバいぞ!


去年の夏頃から
早いとこ手を打たねば
とわかってはいたものの
やるきスイッチ見つからず
見つけようともせず
見つけたとしても
ブッカブカに伸びたジャージで
隠してふて寝してました



今年の二月
娘の出発前に彼女に

キチンとした姿勢の
手入れされた感のあるカラダになるからな!


これを宣言しました。

(だからあなたも肥えて帰って来るな!)
なんせすぐ適応するらしく
どこへお邪魔しても肥えて帰って来ます


あと誰にも宣言してませんが
やはり娘に再会するまでに

向こう10年の自分の生き方


 ーこれを決めよう!
 ーいいきっかけだしな



と心で決意しました



まだまだ時間あるし
とダラダラしてたら
はっ!3ヵ月も経ってもーた

つう事で
ゴールデンウィークに
まずファスティングやってみた
(⬆合ってるかな?)
(要は断食ね)

3日で断念しましたが(笑)
それきっかけで
スタートラインに
立てた
(お菓子のCM見ても何とも思わなくなる。
むしろ ウゲって思う。
これが私のダイエットのスタートライン
です)



再会の羽田で
是非びっくりしていただくために
頑張ることにいたします!



の目標がまだぼんやりとしか
見えてこない

ので
今できること、

自分の付加価値を
でっきるだけたくさん高める為に
ツルツルの脳みそで
スキマ時間使って
挑戦しています