明日はいよいよレコ発ONEMAN! | ★.ASUCAのブログ。

★.ASUCAのブログ。

ASUCA として活動しております♡

official HP「 http://asuca0030.jimdo.com/ 」
Facebook 「ASUCA」
Twitter 「ASUCA_official」
YouTube 「ASUCA 未だ見ぬ未来」

みてみてください(*^^*)


明日はワンマンライブ!!


明日だよー!!!爆笑爆笑爆笑爆笑
信じられへん。。(笑)

事務所に届いたCDたちをみて
ただただ感動😭✨
沢山の人が携わってくれた
初めてのアルバム。
そしてこんなに
助けてもらって開催する One man liveは
今回が初めて!(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)✨もうね。。
気持ちが溢れすぎて怖い!(笑)


出逢ってくれた方々、
応援してくださってる皆様、
そしてこのアルバムに携わってくれた
ASUCAを好きでいてくれている皆様、
ほんとうに本当に、ありがとうございます✨


4/26(fri) 恵比寿 天窓Switch 
ASUCA 1st Album レコ発OneManLive
~ Color is ... ~

Open ‪18:30‬ / ‪Start 19:30‬
Ticket : ¥3,000(+1drink ¥600)
support : 
Key. 中村豊
Gt. 石本大介
Ba. 酒井太
Per. 豊田稔




さてさて、
明日のOne man liveですが、
注意事項をいくつか乗せていきます!


前物販です
18:30が開場なのに対して
1時間後の19:30が開演なのは
終演後の混雑を避けるためです!
なるべくこの開演前の間で1st アルバムを
GETしてくださいませ!ウインク

写真&動画撮影はNG
今回は撮影隊も呼んでおります!ので、
携帯やカメラなどでの撮影は控えて頂くことを
ご了承くださいm(_ _)m

お席には限りがあります
より多くの方に入っていただけるように
お席数は49席ほどしかございません。
お身体が御不自由な方、ご年配の方、
それとお申し付けの方のみお名前でお席をお取りしております。
いまのところ自由席はあまりございません。
申し訳ないですが、
後ろ60名様ほど立ち見になりますm(_ _)m
身長の問題なども考慮してみなさんで
協力し合って譲り合って頂きたいです。
背が低いと見えないんだよね(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)
なるべく前へ行ってね(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)笑
その他の理由でお席は欲しいですと言う方は
お申し付けくださいませ!
当日、何かの理由でお席が必要になる方も
遠慮なくお店の方にご相談ください。
できる限り対応したいと思っていますニコニコ🌸

ご購入時のお釣りに関して
明日以降から10連休が続くところ、
お釣りはなるべく無いようにしたいです!
チケットを購入していない方は3600円(1drink付)
チケットをあらかじめご購入の方は
drink分の細かいお金のご用意をお願いします。
そして、1stアルバムは税込で3000円です!
お釣り用意はしてはおくのですが
なるべく、ちょうどで出してもらえると
大変、助かります!m(_ _)m✨

サイン会は終演後
サインは終演後に行います!
お時間が許す方のみになってしまいますが
よろしくお願いします!
そして、時間短縮のため、
個人での写真は
今回はナシの方向で考えています!(><)
CDのサイン書いてるときが
私はとても好きな時間なのですが、(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)
今回は控えておきます(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)🌼.*
また別のライブで機会があれば
ぜひいらしてください🎶おねがい
とにもかくにも!
良ければサインだけになりますが
終演後はぜひ物販席までいらしてください✨


これが、一番大事!!

とにかくとにかくとにかく!!
おもいっっっっきし、楽しんでくださいラブ
ASUCAのライブが
初めての方も久しぶりの方も
そしていつもいらしてくださってる方も
みんなみんな、この日だけは家族です!キョロキョロ
知らない隣の人も、
なんか気難しそうな人も(笑)
めちゃくちゃ興奮してる人も
みんなみんな自由です!✨
その変わり、
音楽を心から楽しんでくれる方々しか居ないと
ASUCAは自負しているのです!!✨
だから、昨日のことも明日のことも
この日だけは
良かったことや願っている希望を抱いて
過ごして欲しいのですおねがい
安心して楽しんでください✨
誰も恥ずかしめられることも
冷たい目で見られることもありません!
(私のことも暖かく見守ってね😭笑)
みんなで最後まで楽しもうね✨✨٩(๑>∀<๑)۶



・・・・と、こんな感じでしょうか!爆笑
なにかご質問のある方、
気になることがある方はお申し付けくださいませ!
足りないところもあるわたくしですが、
今後とも
どうぞよろしくお願いします✨おねがい


それでは、また明日!!
会いましょう✨


昨夜のアサアイ
このシャボン玉の魅力はその場にいた方が
一番感じてもらえたんじゃないかな。
とても綺麗だったね。😭



このイベントに誘ってくださった関係者、
スタッフの皆さま、
そして司会をしてくれた美鈴さん
ありがとうございましたー!٩(๑>∀<๑)۶✨



5/7からアメリカ(テネシー州)に行ってきます!
それに伴い、
5/5にSolo party~ちょっくら行ってきます。~
を、開催します!!✨
ぜひ、いらしてください✨
そのチケットも26日販売していますので
お買い求めできます🎶
ソフトドリンクセルフサービス飲み放付
3000円になります✨
15時半オープンの16時スタートです!


その後、19時頃から
大塚のLive BAR〇(maru)にて
後夜祭(打ち上げ)をします笑
セッションやらなんやらしながら
お酒飲みましょー!٩(๑>∀<๑)۶

その他ライブ情報は
こちらホームページから!ニコニコ

そして、ご予約の際には
メールにお名前とご予約日数、ご予約人数を
ご記入のうえご連絡くださいm(_ _)m


Other Gigs 
↓↓↓

4/26 恵比寿 Switch 
~ レコ発OneMan Live ~ 

4/27 三軒茶屋 よんちゃ 13:10~
4/28 大塚 Live Bar ◯ 12:30~

5/2 六本木 club EDGE 18:30~
5/5 千駄ヶ谷 時遊空間 16:00~

6/9 豪徳寺 Leaf Room 
6/18 神戸
6/19 大阪 池田ローカーボ・バルDAYZ
6/22 吉祥寺 DAYDREAM kichijoji 19:25~

7/3 六本木 club EDGE
7/16 高円寺 ウーハー
7/26 幡ヶ谷 36°5
7/30 中野坂上 メロディア東京

9/6 新宿 LOFT
9/22 石川 夕焼け