今日という日は今日で終わる | ★.ASUCAのブログ。

★.ASUCAのブログ。

ASUCA として活動しております♡

official HP「 http://asuca0030.jimdo.com/ 」
Facebook 「ASUCA」
Twitter 「ASUCA_official」
YouTube 「ASUCA 未だ見ぬ未来」

みてみてください(*^^*)


生きていくなかで
これからはじまることもある。
いつ終わるかもわからん人生を心配することもある。

でも、
今日という日は今日で終わってしまう。
明日はまた違う自分が違う空気が
違った景色がある。

同じ日々の繰り返しだと感じてしまうけど
実際は全く違うんだ。

今日を乗り越えたわたしたちが
明日を生きることができるから。

将来や未来、何が起こるかわからないけど
今を後悔せずに生きられたら
きっと次に繋がるんじゃないかと
思うんだ!

レッツゴー!
今日も楽しむぞー!!

今日は飲み放題だよ!
5/13 (土) 荻窪 Doctor's Bar Live
open 19:00 /start 19:30
Ticket :¥3000
(open~終演まで/フリードリンク&フード)
Act : Hocky & ゴンガーシホ with OHTAGAKI / G.B.B(江州BOOGIE BOUND) / ナツミコ / KUKITA & RIKIYA /ASUCA




昨日の
バンドリハ!
どんどん自分をつくっていく!
これからがとても楽しみ!!

{958B853C-1549-4450-9A11-22C7240D23B0}