それから | ぴーなつの微笑

それから


アホ元旦那消息不明事件は、その後義妹Yさんが、
警察に相談に行き、
大家さんにようやく
鍵を開けてもらい
そこに居た事が判明し、
解決した。

夜になって状況連絡の簡単なメールが来たが、私から電話をした。




携帯『その十万が生きたお金になる事を祈るけど、中途半端な援助じゃ焼石に水だよ。ほんとうに心配ならば、今住んでるとこもすべて整理し、 実家に連れて帰る方がいい。こんながある度、私たちは振り回され、余分な神経すり減らしたくないもの。父親といえど、あの人はそんな気持ち無いし、子供達もあきれてるし。もう お腹いっぱい 』



Yさん
携帯『あ、そうだよね!ごめんねむかっ

ガッチャン

プープープー………



はい!終わり~





にしても、
警察と大家さんが
鍵あけたら、普通に玄関に 立って居たらしい。

で、Yさんに
『なに大騒ぎしてんの!』
と、言ったらしい。





いや、わかってはいる事実だが、


やっぱり変わってる人だ