|
こんにちは。
ミキティことさとうみきです。
先日はコーチングスクールの懇親会に
招待されました。
そこで起業について皆さんのお悩み相談に答えるという形でミニセミナーを開催しました。
とても熱く語ってしまいました。
マンツーマンもいいけれど、
何名かのセミナーでは皆さんのコンサルも聞けるのですごく勉強になりますよ。
あなたは資格は持っているけれど、どうやって集客したらいいのだろう?
そもそも起業するには何からしたらいいのだろう?って悩んでいませんか?
私も去年の春頃は起業ってどうやったら良いのか悩んでいました。
そこでブログから書いてみようと書き始めましたが、もう訳分からなくて大変でした。
以前の私のようにアメブロ書くのに困っている人を何とかしたい!という思いで、
私の知っていることを全てお伝えするアメブロ集客レッスンを去年からはじめました。
大好評のアメブロ集客レッスン、
今年最後のレッスンを開催します。
私はアメブロを書くことで人生が180度変わりました。
どのように変わったかというと、
お茶会、セミナーは毎回満席です。
起業して5ヶ月後にはパート収入の10倍の売上になりました。
今までブログを書いたことがない人でも、
このアメブロ集客レッスンを受けると
3ヶ月で読者1000人突破、ブログからの集客も可能です。
アメブロ初心者の方にもわかりやすく
ていねいにアメブロについてお伝えします。
ラグジュアリーな海の見えるホテルのラウンジで
少人数で開催します。
こんな方におすすめ
日記ではなく、仕事としてブログを使いたい。
ブログから集客したい。
近いうちに起業したい。
文章を書くのが苦手で何を書いていいのかわからない。
ブログを書きたいけれど、アメブロの基本操作がわからない。
自立して自由に使えるお金が欲しい。
お客様の声
みきさん♡ いつもいいねをしてくださってありがとうございます♡♡
ご報告があってメールしました♡
なんと!!! 3ヶ月全てお茶会が満席になりました!!!
これも、みきさんのおかげです♡
あの時、みきさんのお茶会へ行ってよかった!!!
みきさん♡ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)
私にとってはかなり勉強させて頂けた起業内容でした。
起業においての、強み・ブログでの集客などの
必要不可欠な事柄をたくさんお聞きするの事が出来ました。
お値段の割に合わないぐらい濃い内容であったと思いました。
あなたが「アメブロ講座」で得るもの
3ヶ月でかんたんに読者数が1000人超える方法がわかります。
あなたのブログを訪問してくれる人が一気に増えます。
あなたの魅力が10倍アップする、魅せるプロフィールの書き方がわかります。
人が集まる、目を引くブログタイトルの付け方がわかります。
読まれるブログ記事が書ける、ライティングのこつがわかります。
アメブロの基本設定ができるようになります。
ブログからかんたんに集客できる仕組みがわかります。
魅力的なプロフィール写真のこつが分かります。
セルフイメージが高まり、ブログを書くのが楽しくなります。
11月28日(月)「アメブロ講座」参加者募集中♪
【開催日時】 12月27日(水)13:00~15:00
【場所】 ラ・スイート神戸2階 グラン・ブルー
【参加費】 10000円(ケーキセット代込)事前振込みでお願いします。
【募集人数】 3名様
筆記用具をお持ちください。
お飲み物お代わり自由、ケーキセット付きです。
皆様のお越しをお待ちしております。
※キャンセル規定
開催日前日のキャンセルは受講料の50%、当日のキャンセルは受講料の100%頂戴します。
注意事項
お申込み後24時間以内にこちらから返信しております。
ご確認メールが届いていない方は迷惑メールボックスの確認と「@gmail.com」の受信設定をお願いします。
メールマガジンには起業&集客の仕組みをわかりやすく具体的に書いています。
読むだけで、初心者でもで3ヶ月で起業&集客できる訳とは?
↓ ↓

