こんにちは。

神奈川県藤沢市湘南台駅西口、徒歩5分の
【こどもお菓子&パン教室Grace】です。


クッキーシュー、うまくいきました!
見事に膨らみ、ひと安心いたしました。


私自身が作れても、こどもたちが同じように作れるかは別問題です。


こどもたちでもしっかり膨らむよう、何回も試作し、ドキドキの初回レッスン。


うまくいきました!
オーブンの中を見て、膨らんでいる生地を見て、あーよかった!

カスタードクリームと生クリームを混ぜて、シューの中にいれました。
カットも丁寧に!と声をかけながら。
ご家族皆さんで、おいしくたべてね!


明日もレッスンは続きます。



❤こどもお菓子教室予定♥️