こんにちは。

神奈川県藤沢市湘南台駅西口、徒歩5分の
【こどもお菓子&パン教室Grace】です。



5月の母の日レッスンが近づいてきました。

ストロベリーポップを作ります。ラッピングまでしますから、仕上がりが楽しみですね!


そして、お母さんやお父さんに気持ちを伝えるカードも作る予定です。

折り紙でカーネーションを作り、台紙に貼ります。



母の日に、ありがとうの気持ちを伝えるツールになればと思います。




❤こどもお菓子教室予定❤

5月12日(日)12時~
「母の日のストロベリーポップ」
合計12本作ります。ラッピングまでしますので、プレゼントにも最適です😃


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


5月「シュークリーム」
クッキーシューをお作りいただきます。
全てのクラスで、満席です。

 

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

 

⬇ くわしい内容とお申し込みは、こちらです。

 お菓子教室のホームページはこちら。