こんにちは。

神奈川県藤沢市湘南台駅西口、徒歩5分の【こどもお菓子&パン教室Grace】です。


今日は、初参加の方が2名、お見えになりました。新しい仲間が増えると嬉しいですね😃


今日は卵を、卵黄と卵白に分けるのが、まず一つ目の壁でした。


生地を絞り出すのが二つ目の壁かな?


焼けてきたら、後はスムーズです。
生クリームを絞って、いちごをおく。
春らしいメニューで、心の栄養にもなりました。



❤こどもお菓子教室予定❤

5月12日(日)12時~
「母の日のストロベリーポップ」
合計12本作ります。ラッピングまでしますので、プレゼントにも最適です😃


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


●2024年4月「いちごのブッセ」

◆日程
①4月20日  満席
②4月21日(祝)12時30分~満席
③4月28日 
④4月29日(祝)12時30分~満席
⑤4月29日(祝)10時~ 追加しました!満席
◆内容
ハンドミキサーの使い方や、生地&クリームを絞る方法を学べます。春らしく、いちごを挟み仕上げます。

 

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

 

⬇ くわしい内容とお申し込みは、こちらです。

 お菓子教室のホームページはこちら。