こんにちは。神奈川県藤沢市湘南台駅西口、徒歩2分の【こどもお菓子教室Grace】です。


「庭になった夏みかんをどうぞ」といただいたので、ピールのチョコ掛けをつくりました。


ほろ苦くて、おいしくて、手がとまりません。


手間はかかりますが、やっぱり作りたくなります。


ジャムとピールのレッスンも以前に大人のクラスでしました。


子どもたちのお母さまやお父様と、一緒に作ったら、素敵な企画になるような気がします。


ご希望があれば、お声をかけてくださいね!


❤こどもお菓子教室予定❤
・2023年2月「バレンタインブラウニー」
⬆ 焼く前の状態です。
⬆ 焼き上がりです。
⬆ 16コにカットしたところです。
◆日程:
①2月11日(土)10時〜
②2月12日(日)10時〜満席/12時30分〜満席
◆内容:
お子さんでも食べやすいふわっとタイプのブラウニーをつくります。焼き上がりをお持ち帰りいただき、カットはご自宅で。

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

・2023年2月「栗と抹茶のカップケーキ」
◆日程:
①2月18日(土)15時〜満席
③2月26日(日)12時30分〜満席
④2月26日(日)15時〜
 
◆内容:
バターたっぷりの生地に抹茶を混ぜ、甘納豆と栗の甘露煮を入れた、ぜいたくなカップケーキです。イチオシのおすすめメニューです。

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

・2023年1月「アーモンドチュイール」
◆日程:
①1月21日(土)15時〜満席
②1月22日(日)12時30分〜満席
③1月22日(日)15時〜
④1月29日(日)12時30分〜
 
◆内容:卵白とたっぷりのアーモンドスライスを使ったお菓子です。おいしくて、手が止まらなくなりますよ!


⬇ お申し込みと詳細は、こちらです。
枠の中をクリックしてください。