
こんにちは。神奈川県藤沢市湘南台駅西口、徒歩2分の【こどもお菓子教室Grace】です。
畑でにんじんが、たくさん採れました。
ということで、にんじんゼリーを作りました。
今回は、上にヨーグルトソースをかけてみました。
牛乳系のものと、にんじんゼリーが意外と合うことを発見しましたので、ヨーグルトはどうかなと。
見た目もきれいな上に、お味もよいので、こどものお菓子教室のメニューに入れたいと思います。
野菜を使ったおやつも、こどもから大人まで、皆さんにおすすめです。
❤こどもお菓子教室Menue❤
・2022年2月 1dayバレンタイン
日程2:2022年2月20日(日)10時〜
※園児対象(親子お菓子教室)
内容:ロリポップを12本作ります。
手作りスポンジにクーベルチュールチョコを加え、ボール状にします。さらにチョコかけ、色々なトッピングをします。
特徴:作って楽しく、食べておいしい!ラッピングもしますので、プレゼントにもピッタリです。
・2022年2月「バターたっぷりクッキー」
・2022年2月19日(土)15時〜
・2022年2月27日(日)12時30分〜(満席)
・2022年2月27日(日)15時〜
内容:
・バターたっぷりの最高においしいサクサククッキーです。
・生地のまとめ方、グラニュー糖のつけ方、カット法などが学べます。

