こんにちは。神奈川県藤沢市湘南台駅西口、徒歩2分の【湘南お菓子&パン教室Grace】です。



カーブスをこのたび、卒業しました!



体力をつけたいと思い、友人にすすめられて入会し10ヶ月。がんばりました。



嬉しかったのは、毎回、名前で呼んでいただいたこと。基本的にいつもほめていただけること。



「今日も通えましたね!」「がんばっていますね」「いい調子ですよ」と。



運動と同じくらい、ためになったのは、「たんぱく質」を摂りましょう!という声かけ。



コーチからの声かけに加えて、ポスターや1日の摂取例、1ヶ月に4枚のたんぱく質レシピ。



昨日のランチは、「ツナキムチとトマトの冷製豆乳うどん」。これもカーブスレシピ。
このレシピが楽しみでもありました。毎回、おいしいのです。



「体のために、たんぱく質を積極的に摂ることの重要性」、教えていただき感謝です。



また、運動は続けていきます。



❤ 39キャンペーン 
こどもお菓子教室 ❤
対象:当教室へのご参加が初めての方
内容:大人気の「マドレーヌ」レッスンが、キャンペーン価格で受講できます。
日程変更:8月4日(水)になりました!


❤こどもお菓子教室❤
・9月の「バトンマレショー」
 アーモンドたっぷりで、サックサクです!

・8月の「あんみつ」
 白玉&寒天を作り、果物などを飾ります。

全レッスンの日程など、詳細とお申込みは、こちらのクスパのサイトへ。
こちらです。↓