カエルリング | 癒しのハンドメイド in ふじみ野 川越 子どもの頃の自分に 「カエル」 ひととき

癒しのハンドメイド in ふじみ野 川越 子どもの頃の自分に 「カエル」 ひととき

カエル好きが作るアクセサリー・あみぐるみ

カエルグッズのご紹介

こんばんは
カエル好きの
雪蛙こと 笹原 恵 ですカエル

松本かえるまつりに持っていった
カエルリング
星が入っています(^^)v


左は
私がいつもつけてるカエルリングです(^^)


色んなカエルリング、作ろ~o(^o^)o

ニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえる

★minne(ミンネ)
雪蛙’S GALLERY

ツイッター
(フォローお願いします)

フェイスブック
(友達申請お待ちしております)

インスタグラム
(フォローお願いします)

ニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえる