自由が丘の旅 その1 | 癒しのハンドメイド in ふじみ野 川越 子どもの頃の自分に 「カエル」 ひととき

癒しのハンドメイド in ふじみ野 川越 子どもの頃の自分に 「カエル」 ひととき

カエル好きが作るアクセサリー・あみぐるみ

カエルグッズのご紹介

こんばんは
カエル好きの
雪蛙こと 笹原 恵 ですカエル

今日のメインは自由が丘で整体を受けることでしたが…
やっぱり、自由が丘に来たら
かえるグッズ専門店「FROGS」さんへ行かなくちゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
買ったものは……
今度「今日のカエル」でご紹介しますね(’-’*)♪
そして、ブログで知り合った
ケロ美さんがいる
「包装用品専門店 自由が丘 リボン」さんに行きました。
リアルでお会いしたことがなかったのでちょっと緊張しましたがお話しすることができました(*´∀`)
カエルリング、触っていただきましたよ(’-’*)♪
ケロ美さんもお店の方もとてもいい方で声をかけて良かった、迷子になって諦めかけたけど諦めなくて良かったっと思いました。
コチラとも出会いました(*´∀`)♪


カエルリングを入れてみたら


ステキ(’-’*)♪


販売するときは
このケースに入れたいな(*´-`)

ニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえる

★2016年6月18日(土)19日(日)
松本かえるまつり開催
 ( 18日(土) に出店します)

ツイッター
(フォローお願いします)

フェイスブック
(友達申請お待ちしております)

インスタグラム
(フォローお願いします)

ニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえる