カエルネックレス | 癒しのハンドメイド in ふじみ野 川越 子どもの頃の自分に 「カエル」 ひととき

癒しのハンドメイド in ふじみ野 川越 子どもの頃の自分に 「カエル」 ひととき

カエル好きが作るアクセサリー・あみぐるみ

カエルグッズのご紹介

こんばんは
カエル好きの
雪蛙こと 笹原 恵 ですカエル

レジンで宝石を創るジュエリーレジン®
実技1
オーバル型の爪留めを作ってきました。
見本があって、その通り作ると思っていましたが、好きなデザインで作っていいとのこと。
どうにかカエルにしたいと思い、
考えながら色をつけていきました。

カエルに見えるかな⁉
カエルさんの目をつけて、
口は入ってしまった泡(´Д`|||)




家でたくさん練習するぞ~\(^o^)/

ニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえる

★2016年2月22日(月)~27日(土)
10:00~18:00
Harry*s(ハリーズ) 店内
カエル特集開催 (出品のみ)
京浜東北線  北浦和駅西口徒歩3分
(埼玉県さいたま市浦和区常盤9―32―1)

minne(ミンネ)
てづくり屋パレットのギャラリー

インスタグラム
(フォローお願いします)

ニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえる