出店での出来事 ~自由が丘~ | 癒しのハンドメイド in ふじみ野 川越 子どもの頃の自分に 「カエル」 ひととき

癒しのハンドメイド in ふじみ野 川越 子どもの頃の自分に 「カエル」 ひととき

カエル好きが作るアクセサリー・あみぐるみ

カエルグッズのご紹介

先日、自由が丘でイベントに参加していました。
池袋の時と変わり映えしませんが、ピアスとビーズステッチマグネット、レジンストラップが加わっていますよ(^^)


熊野神社にいたカエルさんたち。


最初はお客さんがポツポツぐらいしかいなかったんですが、熊野神社の周りでたくさんのイベントが開催されていたようで、徐々に人が増えてきて、楽しく過ごせました。
お隣さんが売っていたパンやお菓子は大盛況でした。その中のメレンゲがずっと気になっていました。
私、メレンゲのお菓子大好き!!
終了間際にメレンゲが残り1個になったので、急いで、買いました(^_^;)
ジャスミンの茶葉が入っていて香りもいいし、美味しかった(*^_^*)