こんにちは。

今日から11月突入です。
流石にこの時期になると、私のスケジュール帳も黒ずくめになってきて
気持ちが焦り気味に。

こんな時こそ、事故や健康管理に気をつけて毎日を丁寧に過ごさないといけないですね。

昨日は、ハロウィン。
先々月から始めたお料理教室に行ってました。
ブログでも仲良くしていただいている
Rika先生。私と同じお花の教室もやられてます。とーっても美人な先生。

メニューは、ハロウィン一色。
素敵でそして美味しかった。
次回が今から楽しみ。


午後からは、お花のレッスン。

プリザーブドフラワーのディプロマレッスンにアーティフィシャルフラワーのレッスン。


クリスマス支度始まりました。
忙しいけれど
楽しい楽しい季節です。

レッスン参加の皆様
ありがとうございました。


明日は、お隣の市まで
花材調達に行ってきまーす。