こんばんは。

一月以上のご無沙汰になってしまいました。
実は・・・・何か操作ミスでアメブロをログアウトしてしまいました。
ログインするにはパスワードが必要。
そのパスワードをすっかり忘れてしまいそのまま放置。
今日の夕方、ふと思い出して
ようやく自分のブログに入れました。ほっ。

ブログお休みしている間に
季節は、秋に・・・過ごしやすくなりましたね。

秋におすすめのレッスンをご紹介させていただきます。

アーティフィシャルフラワーで作る
シャンペトルブーケ。

秋ならではの花材をたっぷり使って
野に咲くお花を摘んで
束ねたようなブーケです。


同じ花材を使用して
こちらは木製のスタンドにデザイン。


どちらもダリアを使用してますが
花びらのグラデーションがとても美しくて
本物と見間違うほど。
私のこの秋のお気に入りとなりました。



どちらのレッスンも
ご予約承りますます。

レッスンフィー 花材費込み 6000円