こんばんは。

またしてもブログ放置。
先程、以前レッスンに来てくださったY様から
ご心配のお電話いただきました。
気にかけてくれてありがとうございます。

ここ数週間色々ありました。
まずは、人生初の食あたり。
鯵の握りで・・・大失態。
何も食べれない日が5日くらい続き
ようやく回復。

その数日後、今度は感染胃腸炎に。
前回よりも酷くいのと、暑い日々が続いてたので
げっそり。
念のために、ピロリ菌検査してもらったら
何と陽性でした。
(きっと胃が弱ってたので感染しやすかったのかも)
すぐに胃カメラで見てもらい
水曜日から除菌開始。
後二日ほどで完了です。

レッスンも沢山お休みしてしまい
生徒様にはご迷惑おかけしました。

今は、もう食欲も出て元気です。
明日も仙台へ講習へ、金曜は東京へと。
元気になったとたん、飛び跳ねます。笑

さて、そんな中でも色々レッスンはしてました。
まずは、JLAのフラワーゼリーの認定講座。

三名のフラワーゼリー認定講師誕生です。
そのうちのお二人は、茨城の先生です。


キラキラ透明のゼリーの中に
ガーベラ・フリルフラワー・カーネーションが咲きました。


アロマワックスケーキの認定講座もありました。
こちらは、二名の認定講師が誕生です。




オートクチュールの認定講師も
続々誕生。

可愛いドールも沢山誕生してますよ。






次に続きまーす。