こんにちは。

雨模様の寒い日曜日。
今日もお仕事日なので、特に変わりはないですが 
でも、太陽が出てる日と雨の日は
やはりテンションが違います。

明日は、晴れるといいなぁ。

お庭で、咲いているクリスマスローズ。
レカンフラワー用に乾燥させました。

摘みとったばかり。
{6ADBD97D-AC97-4F4C-A126-AFC0357FF0E8}

乾燥させた出来上がりは、こちら。
ほんの少し色が、濃いめにもなったかなぁーってくらいでほぼ変わりません。

もう、こうして見てるだけでも幸せな気持ちになります。

もうじき桜も咲くし、つくしやタンポポと
楽しみがいっぱいです。

{213342D8-3CBA-4FBF-AC33-A78A61688F5A}

こちらは、先日お預かりした花束。
今、乾燥させているところです。

明日あたり、出せそうかも。

{5DB5E215-ED2D-4ED6-A2FB-C31591DBB065}

レカンフラワー体験レッスン受付中。

{11AD5E4F-3A8D-4BA6-B1B4-3D86107B89D4}

(本部の先生作品)