『ヘクセンハウス』お菓子の家 | お菓子教室 Famille ~ファミーユ~

お菓子教室 Famille ~ファミーユ~

【練馬区石神井公園】
パティシエになりたい!お料理・お菓子作り大好き!そんな子供達の為の"食育子どもクラス"がある、お菓子教室「ファミーユ」です。

【練馬区石神井公園】

パティシエになりたい!

お料理、お菓子作り大好き!

そんな子供たちのための

食育こどもクラスもある

お菓子教室ファミーユです‼





12月前半のレッスン『ヘクセンハウス』

が全て終了しました。

沢山のキッズが参加してくださり、

世界に1つしかない

素敵な素敵な

『ヘクセンハウス』

が完成しました。




日持ちするために
ドイツのレープクーヘンのレシピで
蜂蜜・粉・バターなどを練り込み
大小合わせて120ピース!
硬めな生地の為、
腕が筋肉痛になりそうでしたあせる


皆さん、上手に組み立てて
とても可愛いヘクセンハウスができましたラブラブ








キッズクラスも手際良く、
あっという間に…








サンタさんも見てくれるかな…




ガンバレ小さなパティシエ!!

お菓子教室ファミーユでは
パティシエを目指さなくても
お料理やお菓子作りが大好きなキッズ
を大歓迎しています



お菓子教室ファミーユのお申し込みはhttp://www.sweetsfamille.comより‼︎