ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<美福のどら焼 五郎島金時>
貰いもの♪
色濃いっΣ(゜д゜;) 決して焦げてるワケではないようで、ケーキのような卵の香りが~ww
側面がなんかおもしろかった! 若干固めで分厚かったよ。
中は五郎島金時あん☆
このお芋を使ったものが大好きで、これも気に入った! 甘さ控えめで美味しかったぁー。
今日も詰め込みー♪
豚焼き肉 キャベツとえのきとちくわの煮物 ブロッコリーとベーコンのサラダ ミニウインナー ご飯 洋なし
<白いチョココルネ>
小麦粉が香る生地に、チョコが練り込まれています。
表面はサラサラ、中はふんわり♪
口の中ではもちもちとした食感になります(`∀´)
なかにはチョコホイップがたっぷり!!
「ホイップしました!」って形になってるww
しっかりした固さで、食べてるうちに出てくる心配はご無用☆
カカオの香りが生地の食感とマッチング~。
生地はまあまあだけど、ホイップはめっちゃ気に入ったよん☆