熱って、大人もそうだけど、何で夜になると上がるんだぁー


昼間ピンピンしてるのに
機嫌も良くて
食欲もあるし

あんなに嫌いだったはいはいも、覚えちゃうと使ってどこでも行くょね

全部出しちゃう出しちゃう

昼間は、ずっと動き回って悪さしてるのに


あおは、下痢から~の風邪で熱だから何か長い間、調子悪い気がしてきて
病院も通い三昧

抗生剤は避けてたから、(お腹がゆるくなる可能性があるらしい。)だらだら夜熱出すのか…
精神的にも、限界に…近づき、お母さんに来てもらったけど
あお、めっちゃ機嫌が良い

お母さんも、あお、元気ぢゃん
って

確かにね。
でも、夕方お昼寝から起きたら、機嫌悪い…ご飯食べながらグズグズ…熱計れば38.9℃…上がってる



夜は、咳混んじゃって起きては泣いて
泣いては抱っこ
むせてる姿に心配になり、寝れなくなって、やっと寝れた頃に起きる

しかも、自分は花粉症と戦い余計に寝苦しい


ハハハ



子供には、親の体調なんて関係無いか


あたしが結婚する時、仲良しのおばちゃんに言われたな…

自分の子供が産まれたらもっと親のありがたみがわかるょ
って
確かに、お母さんもこーやって育ててくれたんだなぁ
って、しみじみ感じるわぁー

Android携帯からの投稿



昼間ピンピンしてるのに
機嫌も良くて
食欲もあるし

あんなに嫌いだったはいはいも、覚えちゃうと使ってどこでも行くょね


全部出しちゃう出しちゃう


昼間は、ずっと動き回って悪さしてるのに



あおは、下痢から~の風邪で熱だから何か長い間、調子悪い気がしてきて

病院も通い三昧


抗生剤は避けてたから、(お腹がゆるくなる可能性があるらしい。)だらだら夜熱出すのか…

精神的にも、限界に…近づき、お母さんに来てもらったけど

あお、めっちゃ機嫌が良い


お母さんも、あお、元気ぢゃん
って


確かにね。でも、夕方お昼寝から起きたら、機嫌悪い…ご飯食べながらグズグズ…熱計れば38.9℃…上がってる




夜は、咳混んじゃって起きては泣いて
泣いては抱っこ
むせてる姿に心配になり、寝れなくなって、やっと寝れた頃に起きる


しかも、自分は花粉症と戦い余計に寝苦しい


ハハハ




子供には、親の体調なんて関係無いか



あたしが結婚する時、仲良しのおばちゃんに言われたな…


自分の子供が産まれたらもっと親のありがたみがわかるょ
って
確かに、お母さんもこーやって育ててくれたんだなぁ
って、しみじみ感じるわぁー

Android携帯からの投稿

