お友達の権利を使わせていただき、横浜ベイコート倶楽部にお泊まりしてきました。

せっかくなのでスイートルームを取っていただきました!

横浜はご飯や買い物に来るところで、泊まるって認識はあまりないですが、みなとみらいの夜景を観ながらのジャグジータイムは、大富豪になった気分でした✨


まずは、中華街でランチ😋

昔から通ってる「同發本館」



安定の美味しさ!

夜はイタリアンコースなので、軽めに😋

デザート代わりのタピオカミルクティー🧋飲んで、いざベイコート倶楽部へ🚙





ゴージャスなロビーでチェックインしたら、、










お部屋と同じくらいの広さのバスルームにさっそく泡風呂ためて、、


泡でカンパーイ🥂

まさにバブリー🍾



眼下にはジャグジーが。 

後で行くね〜!


そして、お楽しみのディナータイム🍽







お腹いっぱい過ぎました!

最後はデザートワゴンだったので、全種類食べたいくらいでしたが、ムリでした😂


お隣のカハラホテルをチラッと覗いて



ほぼ貸し切りのプール&ジャグジーへ👙




横浜のど真ん中で、ジャグジーに浸かっていると、なんだか覇者になったような気分🤣(気のせい)

ほどよい疲労感で、お部屋に戻って、おやすみなさーい


翌朝は、インルームダイニングで朝食頂きました






和食と洋食ひとつずつ頼んで、お友達とシェア

お部屋で気兼ねなく食べられるっていいですねー🤗

で、またチェックアウトまでだらだら


最高でした❤️