お盆休み前倒しで、久しぶりに湯ヶ島まで行ってきました!

湯ヶ島は泉質が大好きな温泉地で、ゴルフじゃなくても昔からよく行ってましたが、湯ヶ島ゴルフは5年ぶりくらい??らしい😅


前泊プランでお邪魔しました。

1泊3食ゴルフワンプレーで2万円ほどなので、とってもリーズナブル✨

着いたのが夕飯の時間ギリギリになってしまったので、まずは夕食です。

ひとっ風呂してから食べたかった😭

普通の会席料理プランと、豚しゃぶプランとありますが、豚しゃぶにしました!

グレードアップで、牛しゃぶにも出来ますし、別注に金目鯛煮付けとか、鮑とかも頼めます。

頼んでませんが🤣

量はじゅうぶんだと思います、味も美味しかった🤗

食事が終わったら、温泉大浴場へ。

露天風呂もサウナもあり、脱衣所にいい感じのリクライニングチェアもあり、明日のゴルフに備えてしっかり整いました!

翌朝も、朝風呂いただいてから、朝ごはんです。

ブッフェでしたが、こちらはちょっと種類が少なめでしたね。まあでもこのお値段ならじゅうぶんです👍


さて、朝ごはんも食べてスタートした途端にまさかの土砂降り💦💦

最近ゴルフは雨に降られる事が多いなぁ😭

まあ、すぐに止んでくれたのでよかったです😅


お昼は天ざる蕎麦。これで3食目😅なんか食べてばっかり。


午後は快晴☀️

前半は雨もあり、大叩きしてしまいましたが後半は頑張って10打スコア縮めました!

しかし、前半叩きすぎたので110切れず😭

5年前と全然スコア変わらない、、いつになったら上達するんでしょう😓


さて、この後は下田に移動して、楽しみにしていた旅館に泊まります!


続く