2012.3.3(Sut)


職場の子たちと3人で
愚痴大会は
わたしのリクエストで
お好み焼き@道とん堀


娘?
カレが休日だったので
カレにお願いしますた(笑)
ありがとう.*゚


こないだ
カレも出たばかりだから
お互いさまということで
なんか
お願いしやすかったの(笑)


話は戻り女子会は
うちら3人
入所3組あるうち
それぞれ違う組なので
『最近そっちの組どうよ~?』
みたいな感じで
お互いの近況報告やら
愚痴やら
喋って喋ってストレス発散
とっても楽しかった


お好み焼きも
もんじゃも
美味しかった
食い過ぎた☆



前回の女子会に続いて
『こうゆう時間大切だな』
って
改めて実感したのでした.*゚


リフレッシュすることで
日々を
またがんばれる気がするし
カレにも優しくできるし


あと
なんというんだろう。。。
うまく表現できないんだけど
娘を置いて
遊びに出たという
少し感じる罪悪感が
また余計に
娘に対しても
愛おしさが増したり
またより一層
優しくできるというか
スキンシップを図りたくなる


旦那と娘を置いて
しょっちゅう
遊びあるくのは
良くないと思うけど
たまになら
必要だと思うし
それで
気持ちが安定して
家族円満に繋がるなら
いいよ‥ね?