困っている人を助けたいの複雑な思い | 天井ウラのブログ

天井ウラのブログ

ブログの説明を入力します。


今年69歳の母は元気です。

ど田舎に嫁ぎ、
看護師として車で片道約2時間の職場へ
親族やご近所付き合い
地域の行事にも参加して
とても誇れる母でした。
しかし、当直勤務の日は幼い私にはとても寂しく
車にすがりながら泣いて見送る日もありました。
それを見守る祖母も辛かったと思います。

現場から離れて5年
週一の非常勤バイトしながら
自分のやりたいことをやって楽しんでいます。

とても羨ましいですニコニコ

そんな母の元に
医療現場に復帰してほしいと声がかかりました。
来年70歳


とても複雑です。





私の職場では布マスクが禁止になりました。

もやもや