松見町マルシェありがとうございました! | sweetsdogブログ

sweetsdogブログ

ハンドメイドDOGグッズ&雑貨のsweetsdogブログです。
ハンドメイド作品のこと。愛犬・愛猫のお話。日々の暮らし。料理・食べ物。ラブラドールレトリーバー
ネットショップ→sweetsdogスウィーツドッグhttp://sweetsdog.com/


昨日の松見町マルシェたくさんのご来店ありがとうございました😊

初の犬以外のイベントで1つも売れないかも、、と弱気な出店でしたが、駆けつけてくれた友人知人犬友だちに助けられ休む暇もないほど大忙しでした!ありがとうございました😭

いつもはレジ係に甥っ子姪っ子に手伝ってもらうのですがこの日は(たぶん忙しくないだろうと思って)自分1人で出店しました、ら!レジにお金をしまう暇もないくらい何が何やら💦強風でお札が飛びそうだよって他の出店者さんに教えてもらったり小さなお子さんに飛んだ袋拾ってもらったりなバタバタっぷり🌬️日焼け止めしたのに今日は顔がヒリヒリだし、外イベントの注意点は次回のために覚えておかなくちゃです。ゆみちゃんの海苔巻きも出店者さんの和菓子やお野菜も帰宅後ゆっくり食べました♪

初めての場所の初めましてのお客様と犬談義猫談義に花が咲き共通に愛する子がいるのは良いものだ〜♡と🐶😸🩷

そしてそして接客をしてる中でななんとビックリ!40年ぶりに小学校同級生とバッタリ再会しました😲話してるうちに「もしかして◯◯さん?(旧姓)」「はいそうです」「私わかる?」「ちょっと待ってー!うそー!◯ちゃん?」と〜😆小学生の時一緒に遊んだり宿題したりお稽古事行ったりと仲良かったので積もる話が多くてまた今度ゆっくり話そうとなりました笑

最近こういうウン十年ぶりの再会が偶然重なって昔の記憶を呼び戻す出来事が。。。

(歳を重ねるって怖い笑)

そんなこんなな初松見町マルシェとっても楽しかったです(次回は11月ごろ開催予定だそうです)

主催者の岡地建工社さんスタッフさん出店者さんご来店くださった皆さまありがとうございました😊

誘ってくれたゆみちゃんありがとー♡

@norimakiyumi 

@okachi.k 

ワッチ君もお留守番ありがと😸

















⭐️今週末5/18〜5/19は月1出店のワンコットマルシェ犬イベントです🐶

18日は犬の大運動会があるそうですよ