11月のスケジュール | sweetsdogブログ

sweetsdogブログ

ハンドメイドDOGグッズ&雑貨のsweetsdogブログです。
ハンドメイド作品のこと。愛犬・愛猫のお話。日々の暮らし。料理・食べ物。ラブラドールレトリーバー
ネットショップ→sweetsdogスウィーツドッグhttp://sweetsdog.com/

こんにちは!

ハンドメイドドッググッズsweetsdogです

11月だというのに暑くてエアコンをつけました爆笑でも来週あたりからは冷え込むみたいですよね。自分用にババシャツを買い込んでおきました知らんぷり


さて当店11月のスケジュールです


11月11〜12日は岐阜ラブラドール展(ラブラドールのドッグショー)に出品いたします。

私は現地におりませんが作品を送りました〜

受付付近で陳列して販売するそうなので行かれる方はぜひお手に取ってご覧くださいませ♪































11月25〜26日は毎月恒例のワンコットマルシェに出店します!

先月は夫のコロナ感染で2日目を急遽お休みする事になりご迷惑おかけしましたショボーン

おかげさまで夫は軽症で済み、私は感染せず済みました。

糖尿病治療中のシニア猫ワッチ君20歳も治療の成果が出てとても元気になってます猫

このまま順調にいけばインスリン注射も卒業できるかもしれません。