明けましておめでとうとございます | sweetsdogブログ

sweetsdogブログ

ハンドメイドDOGグッズ&雑貨のsweetsdogブログです。
ハンドメイド作品のこと。愛犬・愛猫のお話。日々の暮らし。料理・食べ物。ラブラドールレトリーバー
ネットショップ→sweetsdogスウィーツドッグhttp://sweetsdog.com/

明けましておめでとうとございます!
2018年今年もよろしくお願います。

ただ今当店システムメンテナンス中につき1月1日〜1月5日までネットショップをお休みしています。
ご迷惑おかけしておりますがよろしくお願いします。

まったく作業が進んでなく少々焦っておりますが(^_^;)
実家新年会用の毎年恒例料理とお菓子作りの方はどうにか完了しホッとしました。
今年は私の母が病み上がりという事もあり私と義妹で料理手分けして作る事になり、昨晩は年越し時刻にも気付かず夢中でお菓子を焼いていました。
一方、夫の父と叔母さんが入院中という事で夫の実家新年会は延期となりました。
2018年はみんな元気になって過ごせることを祈っています!
皆さまも健康で楽しいワンコライフをお過ごし出来るようにお祈りします♪

{E53C859E-E0AA-4CDF-837B-E1715D7CF673}
タルトもうすぐ15歳、甥っ子2号小3
元気で楽しく過ごせますように!