6月☆ | Ellie’s sheep

Ellie’s sheep

趣味のハンドメイドのことや、育児など日常生活のことを書いていきます。
日々のことを忘れないための日記(^^)



クロスステッチニコニコ
ミニバッグ完成ラブラブ
スマホ入れるのにちょうど良い大きさ星



先月、石井さんの新しいCDとBlu-rayが発売でしたニコニコ
一昨年はまだ、石井さんに全然興味なくて、浪漫飛行と君がいるだけでしか知らない状態で、何気なく行ったコンサートでめっちゃハマりました爆笑

そのときのコンサートのBlu-rayで、そのときは何も分からず聴いていたけど、改めてみると、今すごい好きな曲もいっぱい入っててびっくりびっくり

そして、そのときは、米米CLUBのメンバーは石井さんしか分からなかったけど、一昨年のコンサートではパーカッションでまりちゃんも出ててびっくり!!

過去の米米CLUBと石井さんのアルバム、レンタルできるの全部してついにこの前60枚こえました!


最近スガキヤのクリームぜんざいにハマってますラブ
めっちゃおいしいおねがい

☆仕事が同じ姿勢でいることが多くて、3月ぐらいから、首と肩が痛くて辛いえーん

今までも仕事で腰を痛めたこともあって、しばらくは辛かったけど、いつの間にか治ったけど、今回は治るのかなぁえーん

☆子どもの靴が、めっちゃ増えて、普段履く用、テニス用、陸上用、サッカー用、サッカーが雨のとき室内で使うフットサル用、週末は上靴も持って帰ってくるし、どの靴をどのタイミングで洗うか混乱する笑い泣き