12月☆ | Ellie’s sheep

Ellie’s sheep

趣味のハンドメイドのことや、育児など日常生活のことを書いていきます。
日々のことを忘れないための日記(^^)



11月に子どもと陶芸教室に行き、コップを作ったのが出来上がりましたキラキラ
何回かコーヒーを飲んでみましたニコニコ
ちょっと飲みにくいけど、思ったより良いのができましたニコニコ

12月は石井さんのリリースイベントが大阪であって、参加するつもりで予定も調整したけど、前日子どもが発熱えーん
結果、インフルエンザで、イベントには行けず
残念えーん
またの機会にえーん

石井さんのディナーショーの日は家族みんな元気で良かったニコニコ
母と行ってきましたニコニコ




めっちゃ良かったですラブ
来年も行きたいラブ


そして20日はCDとBlu-rayの発売日でした
Blu-rayは秋に行ったコンサートが収録されていて、めっちゃ良い!!
ディナーショーが終わったから、自分の中で、もう今年も終わった気分になっています笑い泣き
石井さんのおかげで楽しい1年でしたハート
とりあえず来年春のコンサートのエントリーはしましたおねがい
楽しみラブ