ごほうびドーナツ | AyaCafe Blog

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ



春光うららかな今日この頃、

みなさまいかがお過ごしでしょうか桜咲く



4月になってフェイクスイーツから遠ざかりつつある私ですが、

仕事中にこっそりフェイクスイーツのデザインを考えたり、

仕事から帰ったらパーツ作りをしたり、、、


実は常にフェイクスイーツのこと考えてるかもおぉ!ハート




さて先日Mさまからいただきましたオーダー

吹奏楽部の定期演奏会で、

保護者の皆さまから頑張った娘さまたちへのプレゼント

として、


ミニドーナツのキーホルダーをオーダーしてくださいましたハート




AyaCafe Blog


クラリネットパート内でのプレゼントということなのですが、

7名いらっしゃるので、7種類のドーナツを作ってみましたきゃ






AyaCafe Blog


音符のモチーフを取り入れてほしいとのことでしたので、

チョコレート色の音符をペタペタ付けてみましたおんぷ





AyaCafe Blog

チョコドーナツにはホワイトチョコ音符で投げKISS





AyaCafe Blog

初めて作ったイチゴドーナツストロベリーリング*イーストリング





AyaCafe Blog


私からのちょっとした感謝の気持ちを込めまして、

オリジナルでヘッダーを作ってみましたキャッ☆

ハートの中にはメッセージ書けちゃいますハート





余談ですがこのドーナツたちのデザインも仕事中に描いてました(笑)





それにしても、「吹奏楽部」ってなんだか青春って感じで懐かしいですきら


クラパートのみなさま始め、

M中吹奏楽部のみなさまの定期演奏会が大成功となりますように♪♪





♪ランキング参加中です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

↑↑どちらか、もしくはどちらもドキドキ

↓↓ボタンをポチっとお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ