デザートまで格別な鉄板焼きディナーに、フォーリンラブ!コンラッド大阪さんの蔵さんは、4... | 大阪スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツランキング

大阪スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツランキング

スイーツレポーターちひろが、関西を中心に食べたスイーツ紹介し、スイーツをおいしい順にランキング化していくブログです。

View this post on Instagram

デザートまで格別な鉄板焼きディナーに、フォーリンラブ! コンラッド大阪さんの蔵さんは、40階からの美しい夜景を眺めながら美味しい鉄板焼きが楽しめる素敵すぎるお店。 今回は季節限定の桜のコースをいただきました。 目の前でお料理してくれるシェフと楽しい会話をしながら厳選した素材を楽しむ贅沢すぎるひと時を堪能させていただきました。 シメのデザートはラウンジに移動することもできるのが、ここのディナーの凄いところ。 生演奏を聴きながら、香り高い紅茶とデザートをいただきながら、優雅なひとときを過ごさせていただきました。 以前も同じ発言をしましたが、最後の晩餐は、ここがいい! 美味しいだけじゃなく、おもてなしにも感動したひと時でした。 またここに来れるよう、日々がんばろう! 美味しかったです!ごちそうさまでした!^ ^ - - #スイーツレポーターちひろ #ディナー #大阪ディナー #鉄板焼き #コンラッド大阪 #大阪グルメ #デザート #スイーツ #大阪スイーツ #紅茶 #ご褒美ディナー #ごちそう #おいしい #感動 #最後の晩餐 #デート にもオススメ #記念日 にもオススメ #お肉レポーターちひろ #モナカ #conradosaka #teppanyaki #dessert #tea #osakafood #osakagroumet #twg

スイーツレポーターちひろさん(@sweetsreporterchihiro)がシェアした投稿 -