北海道の旨味が凝縮されたジェラートに、フォーリンラブ!Peach Aviation( ... | 大阪スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツランキング

大阪スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツランキング

スイーツレポーターちひろが、関西を中心に食べたスイーツ紹介し、スイーツをおいしい順にランキング化していくブログです。

北海道の旨味が凝縮されたジェラートに、フォーリンラブ! Peach Aviation( @peach_aviation )関空-釧路空港就航が8月1日よりスタート! 今回、タイアップして北海道帯広市のスイーツ店を取材させていただきました。^ ^ 六花亭本店に続いての2件目は、マイベストジェラートを更新したウエモンズハートさん。 お店併設の牧場で搾ったミルクと北海道産の素材を使ったジェラートは、この場所に来ないと味わうことのできない究極のスイーツ。 10種類以上あるなかでチョイスしたのは、ハスカップと道産かぼちゃ。 素材とミルクのハーモニーに、自然と笑みが溢れちゃう美味しさ。 幾度となくジェラートを食べてきましたが、こんなに美味しいジェラートに巡り合ったのは、初めてかもしれません。 それくらい記憶に残る美味しさでした。 ここは、農場体験とかもやってるみたいなので、次回は乳搾りからジェラート作りを体験してみたいな。^ ^ このジェラート目掛けてだけでもまた、帯広に来たいと思えた美味しさでした。^ ^ ごちそうさまでした!(*^_^*) Peach Aviation が釧路空港へ就航し、関空から帯広へは、低コストで行けるようになったので、プチ旅行にもオススメです。 帯広のオススメスイーツは、以下Peach Aviation公式サイトでご紹介しています。 https://www.flypeach.com/destination/eastern_hokkaido/fit/obihiro_somekawa/ ぜひ、参考にして、現地巡りしていただければと思います。^ ^ - - #ウエモンズハート #ジェラート #ハスカップ #かぼちゃ #北海道 #北海道スイーツ #北海道カフェ #北海道グルメ #帯広 #帯広グルメ #帯広スイーツ #帯広カフェ#カフェ巡り #旅行 #関空 #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツレポーターちひろ #peach #peachaviation #hokkaido #hokkaidofood #gelato #obihiro #icecream #sweets #dessert #kix #pr

スイーツレポーターちひろさん(@sweetsreporterchihiro)がシェアした投稿 -