読者400人アクセス4000突破しました! | 大阪スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツランキング

大阪スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツランキング

スイーツレポーターちひろが、関西を中心に食べたスイーツ紹介し、スイーツをおいしい順にランキング化していくブログです。

皆さま、こんにちは。


ちひろ@大阪スイーツレポーターです。


本日もブログに訪問いただき

誠にありがとうございます!!ニコニコ


ブログ始めて2ヶ月、

読者様が400名を超えましたアップニコニコクラッカー


昨日は以下のとおり4,752アクセス

いただきましたアップニコニコ


大阪スイーツレポーターちひろの辛口スイーツランキング ~最強のスイーツ男子がスイーツを斬る~-アクセス解析20110430

ジャンルランキングも

グルメ:23位

スイーツ:22位

まで上がってきましたアップニコニコ音譜


登録いただきました皆さま、

検索から訪問いただきました皆さま


本当に本当に


ありがとうございます!!


今後も少しでも皆さまにとって、

役立つおいしいものを紹介していきますニコニコアップ


どうぞよろしくお願いいたします音譜ラブラブ!